ニュージーランド日記

ニュージーランドに住む母ちゃんの日々♪

学校。

2017-05-04 | 日記


すごく久しぶりに
学校の送り迎えをしたら、
今までのハグとキスはもうダメらしい。
今朝は何もせず立ち去るように
6歳の息子から注意を受けました。
そういえば嘘のように
ちょっと前まで当たり前だった
抱っこもしなくなった。
そういう年頃なのですね。
まだ手は繋いでくれる。
今日はクロスカントリーだったのですが、
なんと息子は1位だったとか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあば)
2017-05-04 16:56:18
もうそんなに成長しちゃったの!
だんだん寂しくなるわね。
今度会ったらどんな顔するんだろう?
何事も1位はすごいわ。

mailすっかり回復しました。
何がどうなってるのかさっぱりわからないまま回復です。
返信する
Re:Unknown (り。)
2017-05-04 17:44:24
アホ男子なところは相変わらずです。
でも子供の成長は早い!
メールが回復して良かったです。
返信する
Unknown (ばあば)
2017-05-05 08:54:27
ママが頑張ってるから、子供に通じてるのかもね。
返信する

コメントを投稿