Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

行田あきんど市

2015-03-09 22:30:39 | 音楽
昨日は、あいにくの天気でしたが、
あきんど市でのライブ無事に歌ってきました(o^^o)


見に来てくれてみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとm(_ _)m



会場ついて、霧雨みたいな雨で、今回は無理かなと思ってたんだけど
喜納くんが
「このくらいの雨なら15分くらいは大丈夫」
って言うもんだから、やる気スイッチオン!!



だけどね、音響は音友ライブでもお世話になってる、マンモと、モッコリーと、かずみちゃんだったので、仲間の大事な機材を壊しちゃならないと、傘をさして歌う事にしました( ^ω^ )






本番に近づくにつれ雨が強くなったので、
喜納くんと。テッシーは、テントの中での演奏にして、私だけステージに上がって傘をさしてのライブ!!
こんな感じ






喜納くんとテッシーはこんな




二人と離れてたし、なんか一人でステージ上がってて、ちょっとさみしいのと面白いので、
笑ってしまいました( ̄▽ ̄)



色々失敗もあったけど楽しかったぁ!!

やっぱり地元で歌えるのはすごく嬉しい(≧∇≦)Ringのこぜにちゃんの歌もみんなに良かったって言ってもらえたし嬉しかった

今回ね、ひろのちゃんがいなかったのがさみしかったけど
次は一緒にね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (yamasa)
2015-03-10 00:27:10
あいにくの雨となってしまいましたね。
途中から雨も上がりましたが、それまでは、人も少ない感じでした。

でもでも、雨の中でもあきんど市が開催されたのは良かったです。
自分も楽しく、写真を撮らせて頂きました。。(^ε^)♪ 
返信する
Re:お疲れ様でした。 (りえ)
2015-03-10 00:38:29
Yamasaさん
昨日は、なんとかライブができてほんとよかったです(o^^o)Blogみました!!いつもすてきな写真ありがとうm(_ _)m
いつもかわいく撮ってくれてすごく嬉しいです(o^^o)
返信する

コメントを投稿