Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

今度の土日は

2019-01-17 09:07:54 | RIEライブ情報



今度の土曜日19日は、
大好きなまーちゃんのお店!
秩父ホンキートンクにてフォークナイトに
楽団やきとりで参加させて頂きます

今回の楽団やきとりは、ドラムレスで参加。
メンバーは、
団長池ちゃん
光二郎
やきとりえ
ヒロキ






の4本串です









ヒロキは
初ホンキートンクなので楽しんでもらえたらいいなと







そして、佐野の仲間「久助」の高島淳くんの
新ユニット「べろ」も一緒に参加します






こちらも初ホンキートンクなので、
みんなにも、べろの二人にも楽しんでもらえたらなと



楽しみだなー
よかったら観光がてら遊びに来てくださいね







そして次の日の日曜日、
おなじみ東松山レトロポップ食堂さん企画ライブに「てしりり」で参加します
メンバーは、
りえ
テッシー
ケンケン
Aizo
の4人で参加します!!


共演者はもステキな方ばかりなので、
ぜひ遊びに来てくださいね






どちらも心を込めて歌いまーす


やるよ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿