Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

8月のまとめパート1

2014-09-04 12:38:17 | インポート
8月のまとめパート1
8月のまとめパート1
8月のまとめパート1
8月のまとめパート1
8月のまとめパート1
8月は、ありがたいことに、たくさんのイベントに呼んでもらい、いろんな場所で 歌ったり、色んなライブを見に行ってきました(*^^*)


8月3日(日) 秩父ミューズパーク ミューズロック2014にて 楽団やきとりで参加&急遽司会

一年に一度の楽しみの一つ(*^^*) たくさんの音友に会えて嬉しかった(^o^) ひろーい会場で気持ちよく歌えました(^O^)



8月5日 小田和正ライブ 目の前に小田さんが来て、チーム喜納大興奮だったー!!ステキな歌声に泣いた(>o<)




8月9日 行田バールKOCOMOにて Rad Unionが主役の、Rad祭りに

楽団やきとり、てしりりで参加。

こちらも久しぶりにたくさんの音友に会えて嬉しかったです(*^^*) みんな素晴らしい演奏で盛り上がったぁ(^O^)



8月10日(日) 南部企画川越ジャミンへ応援


南部企画は、すごいなーっと改めて思った一日(^_^)/南部また楽しみにしてるよー



8月16日(土)月丸企画 ウニクス上里Soul Vibration vol.2 楽団やきとりで参加。

初共演の方がたくさんいて、ステキな出会いに感謝した一日になりました(*^^*) かべっこおもしろい子だー。また会いたいな( ̄0 ̄)演奏はもちろん良かった(*^^*)私はあの月の歌好き(*^^*)

それからショッピングモールで初めて館内放送した(@_@)カミカミ放送だったなぁ…(^-^;)



8月17日(日) ブラジル料理 カッピンドゥラード若葉にて ミッキー企画ライブに楽団やきとり、てしりりで参加。

大好きなお店で飲んで、食べて歌って 最高に楽しい一日だった(*^^*) 色んな国の人がいて、みんなが踊って、楽しんでくれてほんと嬉しかったぁ(^O^)






つづく...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿