Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

土日は☆

2009-03-04 14:10:35 | インポート
土日は☆
土日は☆
土日は☆
土日は☆
土日は☆
音楽三昧☆


土曜日は ベンチャーズ好きの仲間が集まってセッションをやってるから遊びにおいでよってRock58さんが言っていたので遊びに行ってきました☆


そしたらマイミクのアンネギさんと彩toraさんがいました★彡

久しぶりに会えてうれしかったです(*^∇^*)


みんなかっこよかった☆楽しかったぁヽ(´∇`)ノ


そして日曜日は 花久の里でキーボードを弾いてもらっているひろこさんのバンド メタリックブルーと 去年の浮き城祭りでご一緒したバンドCPUのライブを見に 埼玉の熊谷市にある

バーのスペース1497に行ってきました☆

感想は... 楽しかったぁ☆ すごくいいライブでした☆ ひろこさん☆


CPU☆


かっこ良すぎです☆



とにかく楽しかった☆ また見に行きますね☆

やっぱ音楽は元気出るねっ☆

みんなありがとぅーー(≧▽≦)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿