R&M's CANDLE

キャンドルのある暮らし

冬至

2019-12-22 | 日記
冬至ですね。

ゆずをたくさんいただいたので、カピバラを見習ってお風呂にぷかぷか浮かべて、ぽかぽかにしようと思ってます。

こういうお風呂にいれる季節物は、いつも入れ忘れてしまい、お風呂から上がった後に気がついて、あぁ・・と後悔することが多かったので、反省をいかし、最近は前々日くらいから近場に置いてスタンバイしています!

たくさんあるので、ゆず茶も作ろうかな。甘くて美味しいですよね。


そして冬至ということで、ゆずの香りのキャンドルをと思ったのですが、ゆずの香料を持っていないので、ゆずの柑橘系友達!?のグレープフルーツで冬至気分を盛り上げました!



ポートタワーのキャンドル教室へのたくさんのご参加ありがとうございました。
売り上げは千葉県を通じて義援金として寄付させていただく予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿