R&M's CANDLE

キャンドルのある暮らし

結晶キャンドル・・☆

2020-02-08 | キャンドル

結晶柄のキャンドルを作りました。よくみるとキラキラしています。

色はブルーのグラデーション。アナ雪ぽい感じです。

 

 

結晶つながり!?で‥

千葉中央の中央公園になんと、アイススケートリンクができました!

 

シューズはもちろんソリも借りられます。

夜はイルミネーションの中滑れるそうです。夜はなかなか行けないので、まだその様子をみたことがないのですが、一度見てみたいです。

町おこしの一環で、3月までオープンしているそうで、フリーパス買おうかなと思うくらい楽しんでます。

千葉三越がなくなり、パルコがなくなり・・さみしくなってしまった千葉中央ですが、これからいろいろできるようで、楽しみです。

 

  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿