R&M's CANDLE

キャンドルのある暮らし

チューリップツアー

2022-02-13 | 日記

偶然チューリップツアーに遭遇しました。

葉菜屋 綴り菜さんのチューリップの移動販売です。

 

春の訪れを告げるチューリップ。いろんな種類がありました。珍しい品種がたくさんで、フリフリしたもの、シマシマなどかわいいチューリップがたくさんでした。

 

チューリップは、昔、銀行を退職する時に、同期が珍しい品種のチューリップを束ねたブーケをくれて、それがとてもかわいくて、嬉しくて、チューリップってこんなにいろんな種類があるんだー、と感動しました。それ以来チューリップ好きに。

その当時を思い出し、わぁ〜となりました。全種類欲しかったけど、がんばって選びました。

 

昨日はスーパー猫の日でした。

すれ違う猫に、猫の日おめでとう!と伝えました。(心の中で)

全ての猫が幸せでありますように。

 

ただいまお教室は、満席となっております。空きがでましたら、ご連絡致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿