R&M's CANDLE

キャンドルのある暮らし

名前入りクッキー

2015-07-14 | その他
アイシングクッキー、かわいいですよね。

実は最近少しだけ勉強と練習をしていて、その難しさにへこたれる日々です。

五年くらいすればうまくなるかなと気長に練習していきたいところですが、クッキーを焼くのとかロイヤルアイシングとかなかなか練習できなくて・・。


練習で作ったクッキー、せっかくなので名前をいれてみました。

&M’sCANDLEとキャンドルのブランド名をいれてみました。


いつか誰かにプレゼントできるくらいうまくなりたい・・。




☆ワークショップのお知らせ


日にち:2015年8月21日(金)
◼時間:10:30~12:30(作業時間は約90分です)
◼場所:LOHAS studio Tsudanuma(総武線JR津田沼駅徒歩約7分)
◼参加費:2,500円(材料費・レッスン費・消費税込み)
◼持ち物:お持ち帰り用の袋 必要な方はエプロン
◼定員:12名

海をイメージしたキャンドル作りです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿