男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

はじめて

2009-04-04 10:11:32 | お客様画像
実車を見ました、思い起こせば約3年前、病院の
ベッドの上で雑誌に掲載されている記事をみて
おっ、、おおっ!と思った一台!

当時ほしいなぁ、、と思ったバイクでした。
2気筒600!どんな路面でも走れそうな形に
カッコよさを感じます、ガンダム好きな人には
目を引きそうですよね。


ツボが私と同じのようで仮面ライダーの話しで盛り上がって
しまいました(笑)

そう、ヒーローはバイクに乗っているんです!フフフフッ。

ご来店ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿