ひとりごと

日々の事をつらつらと書いとります。
現在はドラクエ10がメイン。

リィンの衣装

2016-02-17 | ドラクエ
本日より妖精図書館シリーズの2話が配信開始

先日のクイーンコンテストでの運営推薦のキャラがリィンだったという事もあり、中々に肝いりのコンテンツのようで…

そんな訳でDQ10ショップにて本日から発売が開始されたリィンのレプリカ衣装を購入





図書館の家具セットも買ったのだが

点数が多いので、これは流石にシッチャカメッチャカな部屋を片付けてからでないと設置は無理だ…

週末にでも一度、出してる家具全部片付けて大掃除しよう…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リィンめ! (ひろぽん)
2016-02-18 15:15:54
おもしろかったですねえ妖精図書館第2弾!
ドラクエらしくないギミック戦闘だったですが
ヒントはきちんと提示されいて良心的だと思いました
ボス戦前の鏡光線反射イベントでわけがわからなくなって
偶然クリヤできたのは内緒にしてくださいませ!
続編がたいへん楽しみですね

現在はあくまでDQXメインで実は全然よくわかってないんですが
PSO2もなんだかおもしろくなってるらしいです!
なんかいろいろあって地球にきてて時系列とか
世界線とかなんだか…シバイヌ!ぼくだけがいない街!
会長や変態スズキさんはでてきてはいないみたいですがw

返信する
ふふふ… (ライド)
2016-02-20 20:00:06
恥ずかしながらワタクシもですね…テキトーの弄ってたらピロンて鳴りまして
ドアが開きましたよ…

まぁボスも大概悩みましたけどね!

返信する

コメントを投稿