ひとりごと

日々の事をつらつらと書いとります。
現在はドラクエ10がメイン。

フリーコース

2010-03-22 | ファンタシースター
( '-')おい、ごしゅじん

[゜д゜]なんだよ

( 'ワ')「PSU」のフリーコースが始まっているぞ!!

[゜д゜]あぁ…そうだったね…とりあえず覗きに行こうかのう

( 'ω')ポコ


[゜д゜]とりあえずアレだ!

( '-')アレか

[゜д゜]「亜空間へのパスポート」をやろう

( 'ω')Po2で聞き慣れた単語がいっぱい出てくるポコ


[゜д゜]で、クリア報酬で↑の武器「イグニス」を頂きました

( '-')流石にアレですね、Po2のソレよりグラが綺麗ですねぇ

[゜д゜]うむ、久々のPSUも中々に良いもんだ

( 'ワ')ですよねー雑魚ロボの自爆を緊急回避しようとして直撃食らったのもご愛嬌ですよねー

[゜д゜]うるさいよ!


( '-')フリーコースですか…

[゜д゜]感動的だな





( '-')だがホームレスだ

[゜д゜]oh…


( '-')どうした?ガーディアンズキャッシュを買わないのか?

[゜д゜]やめてくれないか!無駄金を使わせようとするのは!

( '-')後悔するぞ、ガーディアンズキャッシュを買わなかった事を


[゜д゜]しかしアレだ

( '-')アレか

[゜д゜]マイルーム使用不可だと死ぬほど移動が面倒臭い

( '-')ですねぇ…

[゜д゜]マイルームぐらい使えても良いのに!

( 'ワ')プレミアムコース(笑)との差異が無くなるからだめよ

[゜д゜]プレミアムコース(苦笑)の方にもっと特典つけりゃ良いだけのハナシじゃねーか!

( '-')ごしゅじん

[゜д゜]なんだよ

( '-')ソニチだよ?

[゜д゜]だよね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿