ひとりごと

日々の事をつらつらと書いとります。
現在はドラクエ10がメイン。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋茄子は俺の嫁 (ヒロポン)
2013-12-02 15:16:32
最近町中でナズビをよくみかけるなぁと思ってたら
そういうことだったんですね!(情弱
最近職人に目覚めたネー氏はなぜかミイラ人間で
走り回っていましたw
(練金じゃなくて職人でした!すみませんでした)

ノブさん気取りで一足先に冥王様の居城にしのびこんでみて
ヒョロヒョロ敵を全逃げして
ハゲあがっちゃうほど強烈なオーラも感じなかったので
一回おためしに戦ってみたら・・・

勝ててしまいました・・・アララー
レベル60前には倒しときたかったので
ある意味計画通りではあるのですが!
未クリアのネー氏の為にも何も語りませぬっ!

ただ一言いわせていただければ

・・・エンディング長いっすねw
返信する
Unknown (ライド)
2013-12-03 20:23:49
EDが長いといわれてるドラクエの名に恥じぬ長さでしたね…ED
まぁEDとは名ばかりで何も終わってないんですけどね!

HxHは遂に関東も放送時間が深夜枠に押しやられてしまいました
録画必須になってしまってヒジョーにメンドクセーですよ!
返信する
やっぱりやはり (ひろぽん)
2013-12-04 18:54:03
なにもおわっていませんよねぇー
ドラクエ3でいったらカンタダくらいすかね!

関東でも深夜枠ですか・・・
まぁこっから蟲編終わるまでは
日曜お昼はきびしいですねえー
(なんつってもゴンさんはまずい!
返信する
Unknown (ライド)
2013-12-04 21:05:51
3といえばVer2の新要素でピラミッドの迷宮が追加される訳ですが
BGM聞いただけで目頭が熱くなる辺りの自分のチョロさにびっくりです

そうなんですよね…流石に日曜のお昼にアレはまずいですね
ビゼf…あぁそっちですか
返信する
涙ちょろりー (ひろぽん)
2013-12-05 14:35:03
BGMきいただけで涙ちょろりとは!
何のことはねェや・・・師匠譲りだぜ 俺が甘いのはよォ!

ビゼフはカットされてしかるべき! 
日曜のお昼に電◯ケはあまりにあまりです
返信する

コメントを投稿