Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

水沢うどん

2023-12-09 | おいしい事

明日は夫の方のいとこのいとこ会兼女子会の

予定でした。

しかし入院していたおじさんが亡くなってしまい中止に。

全員親戚なのでそれどころではなくなりました

今日お線香をあげに行ってきました。

病院に最後に会いに行った時は少し話せたので

良かったです。

 

帰りちょうどお昼だったので

水沢うどんを食べてきました。

舞茸が大きくて1つしか食べられず

夫に1つあげました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃん×フェイラー | トップ | ガトーフェスタハラダ×マシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事