Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

全日本個人体操選手権つづき

2021-04-18 | 日記

席はこんな感じ。

真ん中なので全体が見やすかったです。

後ろはセントラルの関係者がたくさんいました。

いつも来ている応援の人達は今回は来ていませんでした。

競技が同時に行われるので忙しいです

優勝候補の北園丈琉選手の跳馬の点数が低かったので、夫が何回も

何でだ何でだ、って言っていたら前に座っていた女の人が

「回転不足だったみたいですよ、テレビを見てる友達からlineがきた」

と教えてくれました。

解説がないので、意外と見ているとわからないです

内村選手も鉄棒だけ出場しました。

とっても良い演技でした。

 

優勝は橋本大輝選手初優勝です。

前に見に来てた時はまだ高校生でしたが、大学生になっていました。

北園選手は鉄棒で腕を痛めて落下してしまい、会場からは悲鳴も聞こえました。

会場中が心配して見守っていて、再チャレンジしましたが

やっぱり痛いようで続行は不可能でした。

かわいそうだった

大事に至らないといいんだけど。

橋本選手

2位の谷川お兄さん

3位は萱選手です。

ん?カメラ目線

いつもテーブルマークさんが試食を配っています。

今回も頂いてきました。

久しぶりのイベントでとても楽しかったです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本個人総合選手権 | トップ | ロクシタン ヴァーベナ オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事