Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

全日本個人総合選手権

2021-04-18 | 日記

今日は体操を見に行ってきました。

コロナが心配で迷いましたが、感染対策もしっかりしているようなので

行ってみました。

チケットと一緒に今日の体温や名前住所などを書く用紙が付いてきて

それを提出します。

会場でもちろん検温消毒もします。

席も1つおきにあいているので、広々座れました

 

12時開始だったので、朝ご飯は食べずにブランチをしました。

でもちょっとお腹が空いちゃったから、昨日のココスのピザ

食べちゃったけどね

エッグスンシングスコーヒーへ

エッグベネディクト

これだけで足りるかなと思ったけど、結構お腹いっぱいになった

ポテトがね

なんかコレ家で作れそうな気がする

 

そして会場へ

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココスでテイクアウト | トップ | 全日本個人体操選手権つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事