Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

2020年最後の日

2020-12-31 | 日記

あっと言う間に今年が終わってしまいました。

今年になった時は今年もゆずのライブに行ったり、旅行に行ったり

いつもと同じように過ごすのだなあ、と思っていましたが

まさかの年になりました

オリンピックが延期になるなんて誰が予想したでしょう

3月頃は、夏になれば普通に生活できるかな、なんて思っていたけど

甘かったもう年を越します

そんな中でもライブの配信を見たり、楽しかった事もあります。

いつかライブで久しぶりに会った友達と、2020年は大変だったね

と話せる日が来る事を願います

87歳の伯母さんが庭に積もった雪に文字を書いたものを

lineで送ってくれました

お洒落


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはパスタ | トップ | 年越しのお夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事