Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

うまいもの会

2015-03-29 | おいしい事

デパートの物産展に行ってきました。

香川県の「かねすえ」のわらび餅がとってもおいしかったのですが

食べきれなそうだったのでいちご大福を買いました

そこの売っているお兄さんがとっても面白くて、人がたくさん集まっていました。

思わず買いたくなります

 

大阪くし揚げ

先日、スマステで見てからずっとくし揚げが食べたかったので

おいしかったけど、やっぱり揚げたてが食べたい

 

柿の葉寿司

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマニ油ドレッシング | トップ | サンデーランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事