Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ランチ

2021-05-22 | 日記

そしてランチ

一番の目的はここです。

以前友達に連れて行ってもらってまた行きたかったんだけど

今は会っちゃいけないので

1時過ぎに行くとすいてるよ、と教えてもらったので1時30頃に行ってみました。

人気なので予約したり、待ったりする事が多いのですが

時間をずらしたのですいていました

山の中にある素敵なお店です

前菜

わらび珍しい

スープ

かぼちゃかな

メインのパンは中にチャーシューとたまご、白髪ねぎ

を挟んで少しピリ辛でした。

とっても美味しかった

パンも売っていますが、どれもとっても美味しい

前に買ったタルトがめちゃめちゃ美味しかったのでまた買ってきました。

あまりにも美味しくて前は1人で全部食べました

テラス席もあります。

景色もとても良くて癒される

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ&散歩2 | トップ | お蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事