Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

二人参客グッズ

2015-07-24 | ゆず

やっと発表されました

ゆずの浜スタライブ二人参加客のグッズ

8月15日は“緑の日”、8月16日は“黄色の日”と銘打ち、
みんなで会場を1色に染めあげよう!というメッセージが
込められています。
ライブ着にしてもよし、一枚上に羽織ってもよし、
自分仕様にアレンジするもよし。

8月15日、16日は、みんなでこのTシャツを着て、
スタジアムを「緑」そして「黄色」に染めあげましょう!

と書いてありますが、着なきゃいけないの

これ来て横浜まで行くのはちょっと・・・

どうしよう

タオルはほしいな。

こちらは後夜祭のファンクラブ限定のイベントグッズ

うーん、フード付きタオルは暑さ対策にいいかもしれないけど

これで日焼けは防げないだろうなあ

こちらは前夜祭のグッズ

Tシャツこれが一番かわいい

どうせ買うならこのTシャツがいいなあ。

うちわもいいね

どうしよう、迷う

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐでたま | トップ | 金沢最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー。 (cecile)
2015-07-25 20:49:08
カプセルも1個ぐらいは買おうかな
うちわも欲しいけど高っ…
自前にしようかな
返信する
そうね (noriri)
2015-07-29 18:40:02
カプセルはなんとなく買っちゃう。
当たりは出なくていいかな

うちわ本公演でも売るのかな。
会場で買えたら買いたい
返信する

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事