Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ゆず誌

2014-03-03 | ゆず

少し前ですが、ゆず誌と一緒にファンクラブ継続特典の

ゆずの輪inハワイのDVD&ゆず太郎キーホルダーが届きました

 

「ひだまり」のMVすごくいい

 

ローソンにゆずのパンフレットをもらいに行ったら

マツジュンのドラマのパンオショコラが売っていました

 

沖縄でもらったくじらとエイのガラス細工

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島最終日 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひだまり (cecile)
2014-03-05 15:41:00
曲もいいしMVもいいよね~
ハワイのDVDがもらえるんだー
私あと4ヶ月後だ。。。

パンオショコラ美味しそう
返信する
ひだまり大好き (noriri)
2014-03-07 14:37:27
映画の公開も近いからテレビでも良く
流れてるよね。
ほんといい歌
歌詞もいいし

ハワイのDVD暫くお預けだね
返信する

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事