Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ランチ

2017-11-26 | おいしい事

昨日はとーっても久しぶりに友達とランチでした。

話が溜まり過ぎてしまって、平日は中々会えなそうなので

土曜日にしました

話優先と言う事で、まあまあゆっくりしても大丈夫そうな大戸屋で

鶏肉と野菜の煮込み

とっても優しいお味でした。

スープがとっても美味しかった

数か月ぶりだったので溜まった話を一気にして。

ここ1,2か月で色々あったようです

私もドリームフェスの話や同窓会の話をしました

話はエンドレスなので、場所をココスに変えてまたおしゃべり

あー楽しかった。

話が溜まらないうちにまた会いたいと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーせいろ蕎麦 | トップ | 家計簿とウォールライトステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事