Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

またまた撃沈

2013-10-20 | 日記

今日はナビスコカップ決勝のチケット発売日でした

すでに2回抽選で外れています

コンビニに直接買いに行こうと思い、10時少し前に家を出ると

「雨降ってる?!」傘を取りに戻り、横断歩道を渡ると

いつも行くクリーニングやさんがおばさんが外に出ていて

「寒いですねぇ」などと話しかけられましたが、挨拶もそこそこにして

コンビニに向かいました。

すると既に先客が

何度かやってるみたいでしたが繋がらず私に譲ってくれました。

でも全然繋がりません

先客の男の人も「この時点で繋がらなければもうだめですね」

なんて言うし。

 

あっと言う間に売り切れたみたいですね

あーあまた取れなかった。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バル | トップ | おむすび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事