Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

能登へ

2015-07-18 | 金沢旅行

3日目は朝ドラのロケ地能登へ

台風が近づいているため、この日は風が強く涼しかったです。

寒いくらい。

昨日と大違い

輪島駅

この電車は写真です。

この辺は観光客があまりいませんでした。

輪島塗などのお店を見ました。

やっぱり高いですね。庶民には手が出ません

 

この後事件が起こりました。

朝ドラ「まれ」の元治さんの塩田のロケ地で

興奮してデジカメを落としてしまいました

そのままデジカメは帰らぬ人となりました

あーあ

テンションだだ下がり

この後はタブレットでの撮影となりました。

なのでつづきはそのうち

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼六園と金沢茶屋 | トップ | 輪島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金沢旅行」カテゴリの最新記事