Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ゆずオンラインツアー「青写真」

2020-10-24 | ゆず

18日はゆずのオンラインツアー4日目「青写真」でした。

場所は神奈川県民ホール

初のツアーでステージに立った場所です。

今はアリーナやドームですもんね

セトリ

1.月曜日の週末
2.四時五分
3.サヨナラバス
4.灰皿の上から
5.虹
6.地下街
7.眼差
8.飛べない鳥
9.春風
10.陽はまた昇る
11.夏色
12.またあえる日まで

途中10月14日に誕生日を迎えたサブリーダーへ

バースデイケーキのプレゼントもありました

 

この日のTシャツはかなりアレンジされていて

バックのデザインを前にもってきていました。

かわいい

いよいよ明日がラストです。

最後はどこでやるのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級生食パン | トップ | キーマカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事