Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

夏だお!遊んでるかい??

2008-07-30 16:13:56 | ノンジャンル
オレも実は夏休み前半戦って事で2週間休み~!
海、海、海の中、悲しい出来事が一つ。

オレが高校に入学とともにやってきたシベリアンハスキーのフーちゃんが他界。16年ぐらい生きて天命を全う。



小さい頃はよく一緒に寝た。オレの人生で一番濃かった青春時代を共に生きた。悲しいけど、よくがんばったな。寿命より長く生きたから幸せだったと思う。オレをライバル視しており(ココのウチの犬は皆オレをライバル視)オレがウチに帰るとなぜかゴハンの所へダッシュ及び大事なおもちゃを隠す。2匹とも(笑)夜中酔っぱらって帰るとよく尻尾を踏んずけた。(家の中で放し飼いの為)フーちゃんはチビとちがって頭も良くおとなしくて寂しがりやな子だったな。前の日もオレが呼ぶとゴハンの方を向きながら起きれないのに起き上がろうとする。次の日オレが海で遊んでる最中に息を引き取った。家族に見守られる中、旅に出たみたいからよかったね。オレは変わり果てた姿を見るのは辛いから葬儀も欠席。(ちゃんとペット葬までしたらしい)

お疲れさま、ありがとう!
おやすみフーちゃん! R.I.P



フーちゃんが死んでもよくわかってないチビ君。

悲しみのあまり一人アウターヘイブン(オレの部屋)でエアコンガンガンにし引きこもってたが、皆ちゃんにメールで励ましてもらい元気になったオレは再び海!



漁師N氏の指導の元、潜る。隠れ家に打ち上げられ死んだ魚の様な目をしてるM氏。

お土産はいっぱいのサザエさん。

定番つぼ焼き。



サッポロ一番サザエラーメン。



サザエピザ。



サザエうどん。



もううんざり(泣)

んでカリスマイッチー氏んとこでパーマをかける。ジョーさんやハートブレイクスマちゃんも遊びに来る。次から次へとビールが出て来る~ココは飲み屋だ(笑)んで皆帰った後、イッチー氏がガタくれに夜の沼津の歓楽街へ・・・あっさり呑まれる(笑)んではしごしたり~ロータリーの地べたでシステマティックにやられながらラーメン食べて朝方さよなら!イッチー君、いつもありがとうございます~次はのっけから例の計画でね(笑)



んでパーマかけて言われるのが、キリスト、ラモス、LOSTに出てる人、シルヴェインシルヴェインまあこのへんはヒスパニックな感じで狙い通りなんだけど、昭和な人達にはクリスタルキング(クリスタルKじゃないよ)、ライオネルリッチー、桑名正博、葉加瀬太郎、モジャ公
、誰だそりゃ(笑)まあブローに時間がかかるが、お気に入りなんで夏はこれで行こう!

オレの夏休みはまだまだ続くからルー(ヘンルーダって野草)やカブトムシを探しに山へ、サザエやアワビちゃんに会いに海へ、レインボーやブラウンや鮎やヤマメやイワナを釣りに川や湖へ、キャンプに登山に温泉にいろいろ飛び回るぜ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ)
2008-07-30 21:55:59
LOSTに出てる人だーwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ワンコ、ご冥福をお祈りします。゚(゚´Д`゚)゚。
ハスキー飼ってる人って少ないし、世話が大変だからスゲイよー。
凛々しいお顔だったのねー♪
チビくんもステキング☆
返信する
Unknown (スマイリー)
2008-07-30 22:48:14
ハートブレイクな私です(笑)
8/8 行くからヨロシク哀愁!
フーちゃん 安らかに...
返信する
Unknown (おーむ)
2008-07-31 00:42:41
フー、お疲れ様。
君に出会ったのは、高校時代だったね。
なんか、親友の旅立ちみたいで淋しいよ。

本当にお疲れさんm(__)m
返信する
Unknown (こちら静岡)
2008-07-31 01:06:09
フーちゃんは、1階に気配は感じていたけど、ついぞ
お会いすることは叶いませんでした。
どうぞ安らかに。

バルデラマなんて言っても、最近の若い衆には分からんか。
返信する
Unknown (SUNNY ALCOHOL)
2008-08-02 00:33:25
なんか、実家の猫が他界したときの事を思い出してしまいました。元気出してね。

サッポロ一番サザエラーメン!すっげー美味そう!
返信する

コメントを投稿