Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

ロックンロール裸祭り

2008-07-22 23:46:51 | ノンジャンル
弟分KJと沼津の居酒屋で飲んで~某barのマスターに遭遇~某ロカビリーバンドのギタリストにも遭遇~おごってもらい(ごちそうさまです)~トイレ出たら某ロックマン氏とその友達に遭遇~

場所を変え新しくできた?クラブで遊んで~やっぱ四つ打ちはあんま好きじゃないけどFBを誘発するね~

マスターとスタッフはお友達だった~いつもオレのそん時の気分でテキトーに付けたネーミングのカクテルを出してくれるが何故かどれもテキーラベースだ。早く沈めたいらしい(笑)

ココでもばったり某知り合いに遭遇~いろんな人を紹介してもらったり~外に出て一服してりゃやはり鍵を落としたとかいってウロウロしてた某雑貨屋の店長や~これからラーメン食べるのよって某お友達にも遭遇~

皆口を揃えて「なんでこんな所にいるの??」「目立つからすぐわかりましたよ~」と全然擬態&変装できてね~し。こっそり踊りにきたのに~(泣)

んで皆が踊ってる中、テキトーに踊り~知らない人に飲まされて~酔っぱらったオレは夜中の沼津を一人でブラブラ~やはり某知り合いに遭遇~写メ大会(泣)

10年近く前にこの近所の刺青屋さんに住み込みで働いてまして~街並なんかは当時と変わってきてるんだけど~出歩いてる人達はあの頃とさほど変わらないのがなんか嬉しかったりしてね!

でも誰も知らない街であそびてぇ(泣)

んで朝まで二日酔いのまま海の日は海に決まってるから~440sクルーを召集して海に行く予定は未定で30分ぐらい寝たらこちら静岡氏から「三島駅に到着しました」とtel。んじゃ迎えに行くからドトールあたりで待っててね~って電話を切った後、事件は起きて~誰かがオレに睡眠薬を無理矢理飲ませたらしく?気が付けば2時間も気絶。コチ君の電話で起こされどうしたのかな~?とボーっとした中考えたが、どうかしたのはオレの方だ!すまんコチ君。コレは何者かの陰謀であり、決してオレの二度寝じゃねぇ(笑)

んでロックマン(3日間連チャンでバッタリ会ってる(泣))と鼠顔とコチ君(またの名を太っちょカウボーイ、石油王、オレの財布、頭取、ルイ・ヴィ豚)と後からヨッピー(指がちぎれてるのに)が合流して俺たちだけのプライベートビーチへ!



モリ持って潜ったり~泳いだり~飛び込んだり~釣りしたり~突き落としたり~貝取ったり~波にのまれて全員流血~太陽が傾く頃にはほとんど人がいないからヌーディストビーチに(笑)



「ここは日本だぞ!」と罵声を浴びながら裸で釣りを楽しむ悲しきmariachi。
(注 公共の場所での全裸は犯罪です。写真はフィクションです)



肩を組みながら夕日に何かを叫ぶ全裸のゲイのカップル??
(注 公共の場所での全裸は犯罪です。写真はフィクションです)



ドトールを追い出されたドバイの石油王コチ君。
(注 このナリで2時間も三島駅にいた強者)



多分オレが潜りそうなトコに石油王が先回りをしてスーパーで買った貝をばらまいて~何も知らず喜んでるオレ(注 密漁は犯罪です。写真はフィクションです)



そのスーパーで買ったと思われる貝をその場でみそ汁&つぼ焼き。美味。
(注 密漁は犯罪です。写真はフィクションです)



ローションを塗り合って喜ぶコチ君とヨッピー。
(注 このゲイの戯れる写真はノンフィクションです)

画像はコチラッチがスクープしたものだがコレ以上はサイバーポリスに監視されてる都合上、とても載せられないっす(笑)

そんな訳で楽しかったね!この行事は毎週行われるので(オレは毎日海行くの!)良かったら皆様もご一緒にいかが?女性、家族連れ大歓迎!ゲイはもうウンザリ(笑)

ちなみに8/8のワンマンライブの次の日にロッケンロー海水浴を予定してます。お泊まりで遊びに来られる方は是非!水着は忘れないでね(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ)
2008-07-23 21:42:35
全裸www
楽しそうだなwww
左腕のタトゥーカッコイイねー。いいないいな。
オレも彫りたいw ママのくせに。
返信する
Unknown (こちら静岡)
2008-07-24 01:20:16
どうも、ドバイあたりの石油王です。
先日はおつかれっした~。
2時間の放置プレイは・・・まぁ想定の範囲内です。

あと、ゲイ疑惑は勘弁してください。
全裸で肩組んでる2人の方が、どう考えてもゲイでしょ(笑)
返信する
Unknown (MICCO13)
2008-07-25 13:20:07
海ャバィね~w焼きたくないケド9日行こうかなぁー!?
返信する
Unknown (ちー☆)
2008-07-26 12:51:31
☆夏楽しんでるねぇーー☆いいなぁー☆
海の近くに住んだら休みのたびに海行くのにぃ・・・☆(^O^)☆

夏の間、居候さしてぇーーー☆笑
夏はあたいとも、海であそんでねぇー☆笑

こちらさん・・・・そのサングラスもしたまま2時間?笑

すげぇーーー☆笑
チャレンジャーだね☆私なら待たずに乗り込みますよー☆笑

返信する
Unknown (ヨシヒロ)
2008-07-27 23:16:59
あーどうも、日本のヌーディストリゾートな三島に
ジェラシー満タンな茨城の山下清ことボクです(750氏風に)。
ロケンロー海水浴の大成功をメッチャ盆地な茨城より
お祈りしております。…良いなぁ…(ボソッ)。



返信する

コメントを投稿