Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

ワンマンライブだぞ!

2008-08-06 01:53:57 | ノンジャンル
まずは~ギャンブラーなオレはくだらない賭けに負けて~罰ゲームでチ●ゲが金髪です(泣)
すっげ~はずかしいんだけど~FUCKする相手もいなけりゃ予定も無いのでまぁいいか。見たい人は声掛けてね(笑)

ある日JOEさんと海行ったり歌ったり~



ある日、伊豆の南国でまったり~



今日は先輩のゴチで焼き肉~特上しばりとか言って全部特上&なぜか伊勢エビ!ゴチで~す!




んで気になるのは8月8日のJOE ALCOHOL&THE440'Sワンマンライブの詳細よね!
多数のお問い合わせありがとうございます。



場所は米軍キャンプ富士 静岡県御殿場市中畑2092 問い合わせは0550-89-6102 ロードハウス内、担当 岩沢様(オペレーターは英語で話してきますが、日本語も喋れるのでご安心を)

入場無料!入場ゲートにてID提示が必須です。IDとは運転免許証及びパスポートのみとさせて頂きます。IDの無い方や18歳未満は入場できません。

19時より開場、スタートは20時頃予定です。

車でお越しの方は東名御殿場(ごてんば)インターで降りて246号を左折、田子の月及びキミサワ及び静岡銀行の交差点(ぐみ沢丸太交差点)を右折して富士登山道御殿場口エバーグリーンラインを目指して(ひたすら直進)行けば右にセブンイレブン通過した先の左に米軍があります(ゲートは手書きの地図参照)

電車バスでお越しの方はJR御殿場線御殿場駅富士山口(新幹線の方は三島駅よりJR東海道線乗り換え沼津駅にて御殿場線乗り換え。新宿西口小田急ハルク前より、御殿場駅行き高速バスあり)よりバス又はタクシー(結構遠いです。バスは青年の家行き)にて米軍キャンプ富士まで。

バイクでお越しの方はいろいろ面倒なので近くに止めて歩いて入場した方が無難です。

ゲートは施設の南側になります。(地図参照)

テロ警戒の為、制限や規則(場内での飲酒運転等)が非常に厳しい為、余計な物は持ち込まず、余計な所には立ち入らず、余計な事はしないでください。米軍基地内は米国の為日本の法律は通用しないのと、高感度監視カメラ及びセンサーがはり巡らされています。規則を破り、逮捕、拘束、射殺されても当バンドはいっさい責任を追いません。

会場の米軍基地内ロードハウスへは結構距離がある為、車で来られる方は歩いてる人を見かけた場合ピックアップしてあげてください。(基地関係者はほとんど歩いてないので)徒歩の方は車を見かけたらヒッチハイクにチャレンジしてください。(当日はスタッフが車で会場とゲートを行き来してると思います。)なるべく皆様で声を掛け合って固まって移動又は待機されてる助かります。御協力ください。

ロードハウス周辺には駐車場がありますのでお気軽にお問い合わせください。

入場の際にゲートの守衛さんにロードハウスの道のりを聞いてお越しください。

代行及びタクシーは呼べますのでロードハウススタッフにお申し付けください。

宿泊される方は御殿場インター周辺及び、御殿場駅周辺にホテルがあります。一部の440'sクルー達は御殿場インター周辺に宿泊予定です。金曜なので当日でも多少空きがあるかもしれないので会場にて440'sクルーにお問い合わせください。

では、JOE ALCOHOL&440'sのワンマンライブ、ご堪能ください。



んな訳で金曜日は遊ぼうぜ!ワンマンなんで記念撮影、サイン会、握手会、時間の許す限りお付き合いします多分(笑)打ち上げもやります多分(笑)次の日は近くの海へ行って海水浴なり遊びます多分(笑)(海入らなくても大歓迎よ多分)会場近辺には富士山やアウトレットモールがあるんで静岡を堪能してってね!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR.DEATH)
2008-08-07 09:20:27
先週末、2泊3日で宇佐美海水浴場に行ってたけど、リッチー見つけられなかった・・・。
ワンマンがんばれ~!
返信する
Unknown (ユウ)
2008-08-07 21:40:05
「みっともない」 という言葉は、こういう時に使うのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (ちー☆)
2008-08-08 10:26:54
☆いーなぁ・・・・(T-T)

見たかったよ・・・・LIVE☆も金髪も・・・・☆

がんばってねぇーーー☆
返信する
Unknown (ゲイじゃないよ~リチマリ)
2008-08-18 23:00:05
MR.DEATH  ち~っす!オヒサですメンフィズオカの怪人!!宇佐美はサーフィン覚えたての頃良く行きました!最近は白い砂浜ばっかですわん!また遊びましょ!

ユウ 間違いないね!でもまだまだみっともなさじゃあの人にゃかなわん(笑)

ちー☆  いつでも見せてあげるよ~LIVEも金髪もね(笑)
返信する

コメントを投稿