Richard's Blog

リチャードの雑記帳

スポーツウォッチ

2015-05-21 20:43:19 | グッズ

スポーツウォッチを買いました。

種類は、いろいろあると思いますが、

私が欲しかったのは、軽くて小さ目な時計

目的はゴルフに行く時に使いたかった

プレー中は時計無しだったが、やはり時間が気になるので

普段使っている時計はやや重めと緩めなので、とにかく付けていてあまり気にならない重さの時計

もうひとつ、目に留まったのは、電池が10年持つと書いてあり、これは良いと

というわけで、買いました。

本来はランナーズ用らしく、ラップが計測できる時計。

今のところは走る予定はないのだが。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形旅行 3日目 山寺と上... | トップ | 久しぶりに街へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GPS? (市太郎)
2015-05-27 19:12:50
GPS搭載でしょうか?最近走るので私もランニングにも山にも使える時計をぶっし中です。
返信する
GPS (リチャード)
2015-05-27 20:14:03
市さん
GPSは、ないですよ。
数千円の時計なので、それほど高機能ではないです。
書いた通り、とにかく、軽くて、良いのです。
以前買った、どうでも良い時計は、重くて、ベルトが短くて使い勝手が良くなかったので。
買う時に見かけた、アスリート時計のメーカーは、Casioやセイコーのほかに、スポーツウェアメーカーのナイキやアディダス製もありました。
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事