Richard's Blog

リチャードの雑記帳

岡部チサンでプレイ

2015-08-27 19:05:53 | ゴルフ・スポーツ

8月の常磐会平日ゴルフは、埼玉県の岡部チサンゴルフクラブでプレイしました。

 

 

 

かなり、古くからあるゴルフ場のようです。

 

 

 

 

左手にグリーンとバンカーの練習場、右手がインのスタートホール

 

 

 

 

この日は天気があまり良くない予報でしたが、青空が出ています。

 

 

 

空がきれい

 

 

 

 

美しい景色

 

 

 

 

途中の休憩茶屋には、塩分補給のためか、漬物がサービスで置かれています。

 

 

 

 

池越えのショートホール

 

 

 

 

ランチは、お決まりのビーフカレーとしました

 

 

 

 

ハイ松がきれい。

始めて来たコースですが、なかなかきれいな景色とよく手入れされた良いコースだと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川奈でゴルフ-2 | トップ | RKL at Sizzler »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事