Richard's Blog

リチャードの雑記帳

2017 稲百合会GOLFは中央都留へ

2017-03-08 20:06:51 | ゴルフ・スポーツ

2017 稲百合会GOLFは山梨県の中央都留へ

三つ峠山が近くにあるゴルフ場では、富士山も近くに見えます。クラブハウスの入り口側から一枚、富士山を撮りました。

 

 

 

そしてクラブハウスのコース側、グリーン練習場からも富士山の頭が、そして、その右側が三ツ峠山。

 

 

 

インコースでスタートして、ティーグランドから早速富士山をバックに記念撮影。

 

 

 

12番ホールのティーショット。 富士山がくっきりと。

 

 

 

お昼のランチは、カニ風味パスタを食べました。まずまずの味でした。

 

 

 

この日は天気に恵まれ、プレーしながら富士山をたくさん観ることが出来ました。

 

 

 

山並みと青い空、そして白い雲で、きれいな景色です

 

 

 

このゴルフ場では季節によってフルーツもありますが、今回は、お米がもらえました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ginza Place | トップ | 後輩の退職慰労会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事