Richard's Blog

リチャードの雑記帳

久しぶりの野球観戦

2017-04-25 22:31:53 | その他

数年ぶりに東京ドームに野球観戦に行きました。

年に一度、東京ドームで開催される楽天ゴールデンイーグルスの公式戦。

楽天とロッテの試合

 

 

この日のチケットには、楽天のユニフォームがもらえる券がついていたので、入場前に引き換え場所でユニフォームをゲットしました。

 

入場すると、ファンサービスなのか、チアリーディングの人たちと写真も撮ってもらえました。

 

 

東北楽天イーグルスの公式チアリーディングチームの人たち

 

 

 

3塁側の外野席よりの内野席。 前から15列目。ほとんど楽天ファン。

 

 

 

国歌斉唱は歌手のメイジェイさん

 

 

始球式はお笑いコンビのトレンディエンジェルの斎藤さん

斉藤さんは、一時楽天に勤めていたらしいです。

 

 

 

電光掲示板も昔に比べると進化していてシーンや目的に応じてスクリーンの内容も刻々と変わる。

 

 

ビールや飲物を売る女の子たちも笑顔で買う人を探して忙しそう

 

 

 

ビールも銘柄ごとに売り子が違います。

 

 

 

チアガールの人たちも、時々登場して観客を楽しませます。

この日は、数年ぶりの野球観戦でしたが、雰囲気を楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんちゃん | トップ | 平日写真部2017-3 根津神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事