Richard's Blog

リチャードの雑記帳

さくらと花

2008-03-29 14:26:58 | その他

今年の桜は早すぎます。












我が家の近所でも満開。











そして我が家の庭?の花壇にもカラフルな花がいっぱい。








春の到来を感じます。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YYZ | トップ | トロント旅行記 Index »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春いっぱい (ジョージ)
2008-03-30 14:23:20
春は色々な部分で移り変わりを感じやすい季節ですね。
桜ももはや満開に近く、季節を表現しています。

ところでこの花々はリチャード邸のお庭ですか?すっご~~い!
リチャード邸第2庭ですか?!
これからは、山に海にとってもいい季節の反面、移り変わりやすい天気が続くことも、急な雷等十分ご注意ください。
返信する
ジョージさんへ (りちゃーど)
2008-03-30 21:07:30
コメントありがとうございました。

今年の桜は早かったですね。
ジョージさんの撮った桜も綺麗ですね。

私の撮った花々は共有の中庭に作られた花壇の花々ですが普段は滅多に見ないのですが、久しぶりにみたら色とりどりの花々が咲いていたので撮った見ました。

これからの山行きは天気が変わりやすいので気を付けたいと思います。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事