ブヒブヒ大統領のアルバム

千葉県野田市在住。フレぶるのブッシュくん5歳♂の日常。

おふとん

2011-10-11 00:48:28 | 日記
こんばんわん ブッシュです。

先日おデートをセッティングしてくれたぱばのくさんに、素敵なブランケットとクッションをいただいてしまいました! ふわふわ~

最初はお行儀良く…

くしゃくしゃにして毛布にくるまっていい気分~

暑くなりベロりんちょ~ぐはぁ~zzZ

昼も夜もずっとここにいます。クッションをときどき鼻や(ベロりんちょで?)前足で移動させて、毎日ポジションを替えているところがこだわり。

ぱばのくさんホントにありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレブルボンパパ)
2011-10-11 08:49:04
おお~素敵なプレゼントですね!!

ブッシュくんとっても気持ち良さそうに
寝ているし!!!

可愛いですね♪
返信する
Unknown (ぱばのく)
2011-10-11 12:53:53
気に入ってもらえて良かったです!
もふもふ、気持ちいいお顔して寝てますね♪見てるとこっちまで眠くなるぅ…
べろんちょ器用に使ってセッティングブッシュくん、見てみたい!

うちも毛布に入り込んでは暑くてズリズリ這い出て行き倒れ寝を繰り返してます(笑)
返信する
Unknown (くろまめかーさん)
2011-10-11 15:51:23
ご近所デート楽しそう!
そして、かわいいお布団ですね!
ブッシュ先生、クッション位置もこだわりがあるんですね。

くしゃくしゃ毛布にくるまってかわい~。
そして暑くなると、やっぱり盛大にベロりんちょが(笑)。
返信する
Unknown (ぶーたん)
2011-10-11 23:02:40
おりょ いいのもらったね~
温かそうなブランケット~
僕も 一緒に寝てみたいのだ~
返信する
Unknown (ぐりママ)
2011-10-11 23:04:06
クッション。ブッシュくんに
ぴったりな柄ですね!

色んな格好で寝るブッシュくん、
かわいいなぁ。
なんでブッシュくんを見てると
癒されるんでしょうねぇ~

くしゅってなってるのも
ベロンチョもナイスです!!
返信する
♪ボンパパさん (bussy)
2011-10-11 23:26:35
ブッシュにはもったいないくらいの素敵なクッションです。超ふわふわ~!
日向にえっさほいさと移動させているのを見ていると笑っちゃいます。
返信する
♪ぱばのくさん (bussy)
2011-10-11 23:28:51
ズリズリ出てきて行き倒れ寝!そうそれですよね!一緒なんだなあ~

ブッシュは寒い夜は毛布に顔を埋めているのでベロりんちょが見えないとちょっとかしこそうに…見えません?(笑)
返信する
♪くろまめかーさん (bussy)
2011-10-11 23:32:11
ブッシュ先生は、毛布を集めるとほどよい厚みになりベロりんちょポジションに最適になるのを計算して、毎日ベッドメイクをしています。夜中に「ふがぁっ!ぐはぁーぐはぁー」 といきなり悶えたりするのは、寝相で息がつまってらっしゃるみたい…
返信する
♪ぶーたん (ブッシュ)
2011-10-11 23:35:31
ぶーたんも添い寝する~?
ボクのイビキは同じ階では寝られないくらいみたいだけど~?

返信する
♪グリママさん (bussy)
2011-10-11 23:39:55
ブッシュは目は離れてタレ目だし、ベロりんちょだし(しかもやや左に)、耳はななめだし、ぶうぶういってるし、周りの引き締まった顔のフレブルちゃんとは大違いな愛嬌たっぷりな、ぶさいくちゃんです。通りすがりの方を爆笑させる魔力をお持ちです。
返信する