ブヒブヒ大統領のアルバム

千葉県野田市在住。フレぶるのブッシュくん5歳♂の日常。

忠犬

2011-08-14 23:15:37 | 日記
ブッシュくん、お買い物中のパパを待っています。ん~忠犬ですなあ。










パパがそれを見てニコニコ帰ってきたのに、一瞥しただけでまた中を見てたブッシュくん。


「中に入りたかっただけなんだね…」



そして甘ったれスイッチオン。都合いいのね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたんママ)
2011-08-15 18:00:12
最後の写真 
ぶーたんにクリソツ
返信する
♪ぶーたんママさん (bussy)
2011-08-15 21:40:18
見れば見るほどクリソツ!ぶーたんの寝顔と似てますよね~
返信する
Unknown (そらまめ家)
2011-08-16 12:32:53
ブッシュくんの笑顔、最高ですね♪

パパさんを待っているのかと思いきや・・・(笑)
そんなところもお茶目さんで、また良し!
返信する
♪そらまめ家さん (bussy)
2011-08-16 18:01:40
新しい場所が興味津々で好奇心旺盛なんですよね~

愛嬌たっぷりだから憎めませんm(_ _)m
返信する