元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

Skets   『オンリーユーギフト is いいね!』プロジェクト~♪

2013-12-11 07:54:59 | Skets
~クヴォン・デ・ミニム プレゼンツ~
『オンリーユーギフト is いいね!』プロジェクト
に参加させていただいています



ギフトって・・・

大げさな物じゃなくて
気軽にさしあげられそうな、日頃の感謝を形にしたもの

私の場合、遠くに住んでいてなかなか会えない妹へ

昨年までは山梨県甲斐市勤務、今年からは転勤になってしまい静岡県浜松市へ

私の住んでいるところからは遠くて、もう数年会えていません

でも、いつも私や家族のことを気にかけてくれる

とても大切な存在

そんな彼女に、今回のプロジェクトを通して

気持ちを送りたいなぁって思っています



ココに庭師のバームとともに
ちょっとしたプレゼントとメッセージを添えて



しあわせを、咲かせる手になりますように

  ~庭師のバーム

マーヌの地にやってきた修道僧、シスターたちは段々畑を耕し、様々な種類の植物や食物を育てていました。
彼らの植物と大地の恵みに対する深い愛情は世紀を超えてマーヌのミニム修道院に息づいていました。
たくさんの喜びを咲かせてきた彼らの働く手を想ってつくられた「庭師のバーム」。
大切な人のために頑張っているあなたの手を、やさしくなめらかに守ります。
商品のイラストには、伝統的な庭師の道具が描かれています。

                   クヴォン・デ・ミニムHPより



妹は、ショッピングモールの母体の会社で販売員をしています。

お客様に向き合う手は、いつでもキレイでいてほしい。
年齢を重ねながら、自分のことをいたわってほしい。


次に会う約束ができない妹へ、私からのメッセージが届くことを祈りながら・・・

今回参加させていただけた
Skets   『オンリーユーギフト is いいね!』プロジェクト  に感謝しています

ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿