元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

Ripre ハイドロシルク トリムスタイル~♪

2016-02-04 14:06:35 | Ripre


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中

シック・ジャパンさまのハイドロシルクトリムスタイル
モニターさせていただきました^^



敏感肌用シェーバーの反対側にウォータープルーフの
ビキニライン用電動トリマーが付いており、
腕や脚などのボディをシェービングする機能と、
ビキニエリアをトリミングできる機能の2つが1本になったボディシェーバーです。
トリマーで毛をすくことで簡単に毛量を調整することができます。




電池を入れて使うシェーバー初体験です



本体の真ん中に、電池を入れます。

ここから、ワクワクする私



敏感肌用シェーバー

モイスチャー美容ジェルがついているので、滑らかな剃り心地を実感

身体のカーブにそってしっかりそれる、スキンフィット5枚刃も

機能的でGOODです



ビキニライン用電動トリマー

浴室でも使えるウォータープルーフ

アンダーヘアの毛量をトリマーで“すく”って

思いもつかなかった発想に脱帽でした

コレで、
あのいや~なチクチクから解放されます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿