元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

モラタメ  クリスタルガイザースパークリングレモン~♪

2012-01-30 14:43:37 | モラタメ
大塚食品株式会社さん提供商品

クリスタルガイザースパークリングレモン 12本セット

今まで、炭酸飲料が苦手だった私

でも、この商品を飲んで炭酸飲料の概念が変わりました

炭酸って美味しい

身体にいいと言われ、最近見直されていますが

起きてすぐに飲んでも、食事の前に飲んでも、食事中でも

とにかく美味しくいただけます

私、甘いから苦手だったんだと、初めて知りました

今では、出掛けた先のコンビにでも買ったりしています

気になった方は、こちらからどうぞ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿