元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

トリートメントマセ~♪

2016-01-16 12:46:34 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています。



マッサージとクレンジングが一度にできるクリーム。
軽すぎず重すぎない絶妙な粘度でマッサージ効果を引き出します。
肌にうるおいを与え、しなやかに整えるエモリエント成分ホホバオイルの働きで、
荒れてカサつきがちな角質をなめらかに整え、透明感のある肌へ導きます。




フェイシャリスト トリートメントマセ

シーボンさん自体、エステのサロンだと思っていたので
通信販売で化粧品が買えるなんて
まず、そこから驚きでした。

一度は、フェイシャルエステを受けてみたいなぁ~
なんて思いつつ

誘われたら断れない私には不向きかも・・・
と、気にはなっていたけれど

今回縁あってフェイシャリスト トリートメントマセ
を使わせていただくことができました



チョッピリ固めのテクスチャーですが
お肌にのせると、思いのほか伸びがいいので
優しいタッチでなでるだけで
素肌美人になれる気がします。

毎日のクレンジングはもちろん、マッサージ用としても大活躍してくれています

心地いい香りにも癒されて、幸せなバスタイムを過ごしています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿