元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

MS群馬マイタウン マルハン伊勢崎八斗島店~♪  その1

2011-12-08 14:55:38 | マイステージ
今日ゎ、マイステージさんの企画で
"マルハン 伊勢崎八斗島店"に、行って来ました

私、静岡県出身なので"マルハン"ゎ知っていました

実家の父も、お世話になっていますし…

デスが…パチンコ初心者デス

まずは、スタッフルームにて初心者向けの講習会


わかりやすく、楽しく説明をしていただきました



その後、店内絵え移動

お店に入った瞬間、天井が高く明るくてビックリ

並んでいる景品も、コンビニみたい


限定商品もあるし


子供向けの商品もあります


ちょっと休憩  マッサージチェアもありました


すごく進化していて、ついていくのに精一杯

私が挑戦したのは、1円パチンコ

西部警察です


音がすごくて、いちいち驚いちゃいました

結果       1度も掛かることはなく・・・

でも、スタッフの皆さんが丁寧に教えてくれて、声をかけてくれて

楽しい時間を過ごせました



左から・・・青木さん  マネージャーの田口君 山本さん

ありがとうございました  お世話になりました  

マルハン伊勢崎八斗島店(伊勢崎市八斗島町822番地152)

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿