元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

モニプラ   メイトー商品豪華詰め合わせ~♪

2013-05-15 10:21:56 | モニプラ
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

協同乳業×モニプラコラボ企画に応募

新商品も含まれているメイトーの人気商品詰め合わせセットをいただきました

アンケートに回答した時に、次にコラボするなら
どこのメーカーさんまたは商品は何がいいですか?


というような質問でした

私は、

「エコを意識するご時世なので、サーモスさんや象印さんの水筒がいいのではないでしょうか?」

と、書いたように記憶しています

実際に、私もなるべくペットボトルを買うことをやめマイポットを持ち歩いています



愛用中のマイポット

さてさて、美味しい商品のご紹介



増加型ビフィズス菌 2種  牛乳寒天とみかんソース



カスタードプリン  抹茶プリン

いつもカスタードプリンは購入してますが、抹茶プリンは初めてです

ヨーグルトは、子供たちが毎日食べるので、みんなで味わっていただきました

ごちそう様でした

協同乳業株式会社 メイトー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿