元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

conecc 『Gift is いいね.』~♪

2013-10-21 14:05:51 | コネック
クヴォン・デ・ミニムとADDIXの共同プロジェクト『Gift is いいね.』

ADDIXの運営する共創プラットフォーム「Skets」内で公開されたプロジェクトのことです

「Gift is いいね.」プロジェクト ホワイトボックスコンテスト

参加確定後に届くホワイトボックスの白抜き部分に、
思い出の写真や自作の絵、切り絵など自由にデコレーションをして、
クヴォン・デ・ミニムの対象商品と一緒に写真をご投稿いただくプロジェクト

写真をご投稿いただいた方の中から、
クヴォン・デ・ミニムが特に共感した作品に最大賞金15万円をプレゼント

募集定員数:200 名
応募期間:2013/10/11 ~ 2013/12/01
詳細:https://www.skets.jp/job-informations/228

~クヴォン・デ・ミニム プレゼンツ~ 『オンリーユーギフト is いいね!』

クヴォン・デ・ミニムのギフトボックスにメッセージを添えて大切な方へ贈り、
あなたのブログやSNSで一連の流れをご投稿いただくプロジェクト

誰に贈るか、パッケージへどんなメッセージを書こうか・・・
贈る相手に合わせた『オンリーユー』なプレゼントを作成してください
参加頂いた方100名に クヴォン・デ・ミニムから特別なプレゼント

募集定員数:100名
応募期間:2013/09/05 ~ 2013/010/31
詳細:https://www.skets.jp/job-informations/210

絵を描くことが、かなり苦手でして・・・

ホワイトボックスコンテストには応募していません

ですが、
大切なあの人にメッセージを書くのは好きなので
「Skets」さんに登録して、応募してみました

大切なあの人・・・

数年会えていないけれど
私のことや家族のことをいつも心配してくれている
遠くに離れて暮らす妹に、メッセージを書きたいと思いました

みなさんも、この機会に大切な人へ
メッセージを書いてみてはいかがですか



https://conecc.jp/f/1756.165

PR by conecc

最新の画像もっと見る

コメントを投稿