元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

ホワイトニングペースト ~♪

2016-11-27 09:27:23 | 第2広報室
モニターさせていただきました^^



歯のキメの「蓄積くすみ」を浮かせて除去し、
歯本来の白さを取り戻すホワイトニングペーストです。
歯の美白のデイリーケアにオススメ。
さらに、ホワイトパウダーがブラッシングにより
舌の汚れ(舌苔)を除去。口中を浄化し、口臭を予防します。




以前から気になっていた歯磨き粉

使ってみたかったんですよ~

口臭であったり、歯のくすみ・黄ばみなど

年齢を重ねるに連れ、気になるようになり

口内環境は大事だとつくづく感じています。

ジェル状のペースとは、初体験

イオンの力で汚れを取ってくれるって

なんだか洗剤みたい



ポンプタイプのものも初体験

なんだかワクワクしちゃいます。

しかも、舌磨きまでできるって

このお値段でもアリかなぁって、妙に納得

アプリコットミントの香りもさわやかで

お気に入りになりました^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿