元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

Ripre SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス~♪

2016-02-14 10:15:14 | Ripre


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

SK-IIより2016年2月21日新発売
P&GジャパンさまのSK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス
モニターさせていただきました^^



シミや肌曇りにアプローチし、内側から輝くような美白肌に導く美容液です。
美白有効成分D-メラノTMを含む「ジェノプティクスオーラカクテル」を配合。
濃厚なピテラTMが肌本来の働きを整え、いきいきした透明感のある肌に。
しっとりとした使い心地とリッチデリバリーシステムで、
美白有効成分をすみやかに肌の奥まで届けます。




お箱と中身が対照的なのが印象的ですね

”美白”を連想させる”真っ白”さも素敵

私のお肌も、こんな”白”に、憧れています

このキャップ、よ~くみてください👀



スポイト方式になっています

フタの部分を押すと、1回分が吸い込まれる仕組み。

画期的ですね~

ピテラよ、ピテラ、ピテラさま

グイグイ浸透して、

私のお肌、きれいになぁ~れ(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿