元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

Ripre ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク~♪

2016-03-20 20:23:31 | Ripre


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

第一三共ヘルスケアさまのミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
モニターさせていただきました^^



リニューアル発売
伸びがよく、すっと肌になじんでうるおいを閉じ込めます。
コクのある濃厚なテクスチャーなのにべたつかず、
乾燥でごわついた角質層にも浸透、なめらかな柔肌に仕上げます。




やさしさ+美しさ処方=ミノン

っていう方程式が成り立つくらい

安心してつかえるので、モニターが決まった時に

すご~くうれしかったです

クリームのようなコクのあるテクスチャーは

しっとり潤うのに、肌なじみがよくべたつかないので

とっても優秀

敏感肌の高校生の娘ちゃんも使えるので

共有できて、洗面台に置くものが減って助かります

こういったことも、大事な要素ですよね

やみつきになる保湿感💛

あなたも体験してみませんか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿