元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

Ripre ピュアミネラル BB スーパー カバー

2015-05-18 10:35:06 | Ripre

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

メイベリン ニューヨークさまのピュアミネラル BB スーパー カバー

モニターさせていただきました^^

日頃からBBクリームを愛用している私

違いがわかる女です



高カバーストレッチ フォーミュラ採用。
気になる毛穴・色むら・シミ・そばかすはもちろん、
塗りにくい小鼻の横にもすいつくようにピタッとフィットしてカバー。
ミネラル保護フィルター採用で、素肌も仕上がりも守って、
くすみにくく、よれにくい肌へと導きます。


本当に、高機能で優れもの

1本で8役もこなしてくれるなんて、時短大好きな私のはピッタリ



こんな感じで手のひらへ・・・



わかるように、厚めに塗りましたが

伸びがよくて、肌なじみもいいです

なにより驚いたのは、香りがいいこと

この手の物は、香りは二の次だったりしますが

グリーンアップルの香りに幸せを感じました

お気に入りのBBクリームを見つけました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿