元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

MS群馬グルメ 利庵~♪

2015-03-22 17:04:50 | マイステージ
昨日は、日帰りで静岡県富士宮市へ・・・

親友に会いに行ってきました

その時のランチに伺ったお店”利庵”



知る人ぞ知る、おそばの名店だそうです。

土日祝日のランチコースをいただきました

まずは、そばがき



春らしく、桜の塩漬けがのっています

ねっとりもっちりして美味しいの^^

続いて、

豚肉のお料理・鶏肉のお料理・お魚の中からお好きな1品

私は、ニシンの煮つけをチョイス



家では、なかなか食べられないし、作れない・・・(^^;

骨まで軟らかくて食べやすい

お待ちかねのおそば



ソバの香りが鼻から抜ける、さらしなです。

最後に自慢のデザートが

そば団子



甘辛みそだれとゴマ

お持ち帰りもできるみたい

香ばしくて美味しい

自宅を改装した店内でゆっくりのんびりお食事をいただきました

http://web.thn.jp/toshian/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿