元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

CHOOSY ナイトリップパック ベルガモット~♪

2016-02-21 13:53:13 | 第2広報室
株式会社サンスマイルさまより

CHOOSY ナイトリップパック ベルガモット
モニターさせていただきました^^



洗い流さないタイプのパック。
就寝前に塗って寝るだけでぷっくりリップが手に入るリップです。
日中はリップトリートメントとして使用できます。




1年中荒れてしまう私の唇

乾燥で困っていて、リップクリームが手放せない私にとって

”ナイトパック”をする!って言うこと自体

考えつかない発想でした



ベルガモットの香りも好きなので、私は毎晩塗りたくてウズウズ

口紅を塗るための唇に生まれ変わる日を夢見て

今夜も頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿