元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

ドラマティックリペア~♪

2019-02-12 17:06:39 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさまのモニターに参加して、
白鶴酒造さまのドラマティックリペアトライアルキット
モニターさせていただきました。



白鶴酒造が着目したのは、
昔から肌によいといわれている"酒粕の美肌力"でした。
そのチカラを活かしたエイジングケア基礎化粧品「ドラマティックリペア」。
湧き上がるようなハリ感とみずみずしさに満ちた
しっとりもちもち肌へ導きます。




年齢を重ねるごとに増える肌悩み。

私の場合は、特に乾燥とシミ・しわ・くすみ...

肌の角質層に存在する天然保湿因子は、
約52%以上が肌のうるおい成分でもあるアミノ酸で構成されています。

酒粕にはこの天然保湿因子のもととなるアミノ酸をはじめ、
美肌成分が豊富に含まれています。

酒粕といえば、お魚の粕漬やお湯出といて砂糖を加えた
甘酒などが体にいいとされていますが、
お肌にもいいんですね。

知りませんでした。



初めての方限定のトライアルキャンペーンで購入しました。

こんなに素敵なセットが届いたんですよ

箱の下に書いてある量を参考に



手に取ってみました。

顔につけると、酵母のような香りがほのかにしましたが

それも心地よく気持ちがいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿