元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

Ripre 極潤 ヒアルロン泡洗顔~♪

2016-03-16 09:24:36 | Ripre


ロート製薬のキャンペーンに参加中

2016年3月13日新発売!

ロート製薬さまの極潤 ヒアルロン泡洗顔
モニターさせていただきました^^



リニューアル発売
ワセリンを新配合。洗顔後も肌の乾燥を防ぎ、しっとりとうるおう肌に導きます。
保水力がヒアルロン酸の2倍のスーパーヒアルロン酸※8 と、肌に吸着し、
長時間うるおいをとどめる肌吸着型ヒアルロン酸※9 に加え、
肌※3 に水分をとどまらせるワセリン※2を新配合。
ベタつかないのに洗顔後もしっとりうるおう肌へと導きます。
健康な肌と同じ弱酸性の泡洗顔。泡持ちが良く、
弾力もうるおいもある「とろとろ泡」が肌をやさしく包み込み洗浄します。


※2:湿潤剤(うるおい成分)、※3:角質層、※8:アセチルヒアルロン酸Na、
※9:ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム




スーパーヒアルロン酸ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持っています

肌吸着型ヒアルロン酸肌に吸着し、長時間うるおいをとどめてくれます

ワセリン肌に水分をとどまらせてくれます

この3つが合わさってうるおいにとことんこだわった泡洗顔が出来ました

しかも・・・

ポンプ式なので、押すだけでとろとろ・ふわふわの泡が出てきます

これは、ズボラな私にピッタリ

お風呂上りにも、すぐに化粧水を叩き込まなくてもかさつかないので

ゆっくり支度ができます

うるおいのあるお肌になれそうです(^^♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿